CTI(おもてなし電話)
◇ CTI(おもてなし電話)を導入するメリット
【顧客情報を把握】
電話着信時に、名前や住所等の「お客様情報」が表示されますので お名前の聞き返しや同姓同名の区別がつかない、といった事態も防げます。
【目的の画面を表示】
「予約内容を変更したい」「予約を取りたい」と言った電話の場合、 お客様を待たせずに素早く対応をする必要があります。

電話着信時の画面に、対応した神対応へのリンクが表示されますので そこから、すぐに操作を行う事が出来ます。
【環境に依存しない】
クラウド型のCTIの為、ツールのインストールは不要です。
OSや見ているブラウザに関係なく動作することが出来ます。
【対応する電話番号】
「フリーダイヤル」でも大丈夫ですので、CTI専用に電話番号を用意する必要がありません。
CTI
◇ 取得及び表示される情報
名前・住所・性別・生年月日・お客分類・備考・来店回数・最終来店日・平均金額・来店履歴(最近三件)
神対応へのリンク(予約一覧・新規予約・顧客詳細)