顧客管理システム 神対応-ホテル・旅館-
神対応とは
機能説明
導入事例
Q&A
お役立ち情報
価格
お問合せ
神
対応とは
4
つの機能
予約管理・フロント会計・顧客管理・売上分析
導入
メリット
クラウド
をにより、いつでもどこでも予約状況の把握が可能。
WindowsもMacもタブレットにも対応。
部屋の状態は一目瞭然。各種サイトコントローラーと
連携
リピーターの徹底管理で調理場との連携はもちろん、接客の新人スタッフでもきめ細やかなサービスで
おもてなし
を実現。
機能説明
顧客管理
シンプルな顧客登録・検索
顧客は、個人・法人を分けて詳細な内容を登録することが可能です。
検索も同様にCD(顧客コード)や名前はもちろんのこと個人検索からは、 関連する法人名で検索することができます。
重要メモ
予約・売上ごとに料理の献立や係りの所見等、カテゴリ別に顧客の重要な情報を管理することができます。
予約管理
予約登録
台帳に書き込むように様々なお客様の要望を記載し、ブッキングを防ぎます。
予約状況
お客様の組数やお子様の人数までカレンダーだけでわかります。
売上管理
売上登録
来店されたお客様の実績データを入力することができます。
売上集計
一ヵ月、一週間、一日単位で売上の集計を行うことが可能です。
その他
分析
集計された予約・売上の結果をグラフ表示させることができます。
オプション
CTI(おもてなし電話)
電話の着信と同時に、相手先の電話番号から自動的に顧客データを表示することができます。
詳細機能はこちら
オンプレミスとクラウドとの違い
神対応はどこでも利用可能
リアルタイム データ連携
CRM(顧客関係管理)効果
顧客管理と営業支援
お知らせ
2018年01月11日
おもてなし規格認証 2018に登録しました。
登録証(PDFファイル)
2017年01月31日
おもてなし規格認証 2017に登録しました。
登録証(PDFファイル)
神対応は、以下の登録商標を有しております。
神対応
商標登録
第5959894号
KAMI-TAIO
商標登録
第5959893号