対応とは
3つのシステム(それぞれ単独でも利用可能)
  1. 顧客管理…クラウド化で部門別の情報を共有
  2. 予約管理…変更履歴も含めどこでも閲覧可能
  3. 売上管理…料理別、顧客別の売上分析が可能
対応-料亭-」を導入後にできること
  • 過去に来店した履歴からお客様情報をスタッフ全員で共有可能
    (献立、お酒の飲み方、食材の好き嫌い、同席者、特徴など)
  • クラウドにより複数店舗の予約状況がいつでもどこでも確認可能
  • 売上情報から優良顧客を見極め、リピーターの特別待遇を実現
  • 顧客の慶事法事記録から事前の宴席案内など攻めの営業が可能
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機能説明

顧客管理
顧客管理
シンプルな顧客登録・検索
顧客は、個人・法人を分けて詳細な内容を登録することが可能です。
検索も同様にCD(顧客コード)や名前はもちろんのこと個人検索からは、 関連する法人名で検索することができます。
重要メモ
予約・売上ごとに料理の献立や係りの所見等、カテゴリ別に顧客の重要な情報を管理することができます。
予約管理
予約管理
予約登録
台帳に書き込むように様々なお客様の要望を記載し、ブッキングを防ぎます。
予約状況
お客様の組数やお子様の人数までカレンダーだけでわかります。
売上管理
売上管理
売上登録
来店されたお客様の実績データを入力することができます。
売上集計
一ヵ月、一週間、一日単位で売上の集計を行うことが可能です。
その他
その他
分析
集計された予約・売上の結果をグラフ表示させることができます。
ご婚礼お見積書
ご婚礼のお見積書の作成とそのデータを売上として上げることが出来ます。
オプション
オプション
CTI(おもてなし電話)
電話の着信と同時に、相手先の電話番号から自動的に顧客データを表示することができます。
お知らせ
神対応_商標登録
神対応は、以下の登録商標を有しております。
神対応 商標登録 第5959894号
KAMI-TAIO 商標登録 第5959893号