予約・売上・顧客一元管理システム「神対応」

神対応とは
日本文化を象徴する「おもてなし」でお客様を幸せにする、そんなお店を目指す経営者のためのサービスが神対応です。

今後ますます人口減少により顧客獲得も厳しくなります。
顧客の要望に応え満足度を上げるだけでなく、
顧客満足を超えるためのサービスを仕組みとして提供します。

これから重要なのはファンを増やすこと。
一時的に高額な売上を作ってくれたお客様が優良顧客とは限りません。
継続的に来店してくれ、いい意味のインフルエンサーとして大切なお客様を紹介してくれる優良顧客を増やすことです。

つまり神対応とは、顧客を識別し、顧客の満足と企業収益の両方を実現する仕組みなのです。

神対応はシリーズで展開しており、それぞれの業種に特化しております。

予約から売上までを顧客情報と結びつけた状態で管理するためリアルタイムで予約状況が確認でき、 顧客管理データをスタッフ間で共有することでサービス向上に活かすことができます。