予約・売上・顧客一元管理システム「神対応」

神対応が選ばれる7つのポイント
Point 1 業種業態に特化したシステム
予約から売上までできる顧客管理システムと言っても業種によって使い方はみんな異なります。
神対応はそれぞれの業種に合わせた専用システムとして痒い所に手が届くおもてなしを実現します。
業種特有の顧客情報を複数の店舗間でも共有することができ既存顧客を逃しません。
業種ごとに特化した、こだわりの機能が満載。
Point 2 クラウドのメリットを最大限活用
いつでもどこでもリアルタイムで状況を把握できます。
また機器を選ばず、WindowsでもMacでもタブレットでも動作します。
パソコンの急な故障にもインターネット接続さえ出来れば別のPCですぐに復帰できます。
Point 3 個人情報なども安心のセキュリティ
システム動作は管理者専用のIDとパスワードによる不正使用防止。
全ての通信はHTTPSで暗号化されセキュリティ面も安心。
顧客情報や売上データはクラウドサーバーにあるため持ち出される心配もなく紙の管理より安心。
Point 4 充実の分析機能と一気通貫システム
予約管理だけ売上管理だけといった単機能では情報が分断されてしまいます。
顧客情報を中心として全てがつながるシステムだからこそできる分析機能があります。
リアルタイムで売上を予測しながら次の一手をどうするかの判断基準を知ることができます。
Point 5 One to Oneサービスを個人に依存せず実現
お客様一人ひとりの顧客情報を元にベテランと新人の差を瞬時に縮めることができます。
優秀なスタッフの記憶に頼らず、「おもてなし」を仕組みとして上質なサービスを維持できます。
すぐに顧客情報を検索できるシステムは業務の効率化であり、お客様をお待たせしません。
顧客満足を超えることで継続的なリピーターを生み出すことにつながります。
Point 6 常に進化し続ける顧客管理システム
全国の利用者からの意見を元に日々機能追加されます。
すでに稼働している店舗のノウハウを仕組みとしてすぐに採用できます。
クラウドによりログインするたび常に最新システムが稼働します。
低コストでオーダーメイドのように柔軟なカスタマイズが可能です。
Point 7 短期間に売上・利益を最大化する仕組みを構築
システムが促す入力項目を埋めることで顧客情報に紐付いた分析データが出来上がります。
過去の顧客情報から顧客自身も気づいていない要望を先回りすることで顧客の心を掴みます。
予約から売上を予測し、攻めの営業が可能になります。