顧客情報を社内グーグル化しませんか?

顧客情報を社内グーグル化しませんか?

日頃スマホで簡単に調べ物をしているのと同じようにお客様のことを知る仕組み欲しいと思いませんか?
グーグルでも出てこないお客様の貴重な情報を集めることができるのは、あなたしかいません。
MOTENASUを使えばお客様の名前を検索するだけで、沢山の情報を瞬時に手に入れることができます。

例えば、得られる情報は
顧客ランク(リピーター or VIP or クレーマーなど)
来店回数
最終来店日
来店目的
来店日と人数
利用金額
献立内容(料理、アレルギー対応)
褒められたこと、叱られたこと
接客係が気づいたこと
同席した人(既に自社の顧客)
利用した部屋
法人や所属団体
その他顧客の要望

などなど、これらの情報をすぐに探し出せます。
またお客様情報はメモや備考に記載できるシステムがあることをよく聞きますが、これらをカテゴリー別に探し出せるかどうかで情報の整理の仕方、検索スピードが変わってきます。
お客様からの「前回と同じ料理で」という注文にも即座に対応することができます。

すぐに見つけ出せることは、事前準備ができ、スタッフの仕事も軽減されその結果、お客様からの信頼にも繋がるということです。

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